▼▼ お散歩日記 ▼▼

 ▼  11月 11日  お買物へ

庭に実る柿が、もうすぐ収穫時期を迎えそうな日。
 IMG_5570.jpg
両親と供にお買物へと出かけました。
目的地は、京都右京区嵯峨天龍寺 付近。
 IMG_5574.jpg

折しも本日は「嵐山もみじ祭り」曇り空の中、沢山の人達が
参られていました。
 IMG_5576.jpg
 IMG_5583.jpg
雨が降り注ぎ中断。(2時間ほど雨が降りました。)
 IMG_5586.jpg
 IMG_5587.jpg
 IMG_5589.jpg
 IMG_5588.jpg

そして、帰路へと・・・
 IMG_5593.jpg




 ▼  11月  8日  落ちついて撮影を

いっぱいっぱいの中、慌てて撮影すると・・・orz (言訳

※レンズ35-135 の1本のみで撮影に挑みました。
 pal06_chuu51.jpg  pal06_chuu52.jpg
左) 目前に柵(フェンス)が行く手を阻み、柵越しに撮影。
  距離が足りな〜い。
右) 周囲が少し混合っていて、どう切取れば良いのか分らず。(汗

 pal06_chuu53.jpg  pal06_chuu54.jpg
左) バストアップで切取るべきだったかな?
右) 視線を合えて、こちらに貰わず。
  猫さんの気まぐれっぽい感じを撮ろうとしたけど、失敗orz
 pal06_chuu23.jpg
   ガラス越しに撮影。 ガラスの反射がー(汗

モデルの娘さん達は可愛いのに、私の腕のなさで台無しだー
もっと鍛錬だー!!