▼▼ お散歩日記 ▼▼

 ▼   3月  31日  離れていても

ちゅう:ぁれ? ちとせちゃん? 飛騨へ嫁いで住居が変ったのでは?
ちとせ:ええ、そうですわ。
    ですが、ここはネット世界。 現世の距離は、あまり関係ありませんわ。

ちゅう:そう、、、ですか、、、。




 web拍手、お返事
>>日記に書き込みが出来れば良いな〜・・・
 以前、試験的にblog型の日記を導入していたのですが、
文字色を変更するのに、一文ずつ文字色のタグを作っていかなければ成らない
(現在使用している文字色は、オリジナル配色なので。)
という、手間がかなり掛かっていたので、現在の形式に成ってます。

 そして、日記のコメント書込みの代わりとして、「web拍手(+メッセージ)」を
導入してみました。^^;




 ▼   3月  27日  

ちゅう:突然なんだけど、 におちゃんは、ちとせちゃんの事をどう思っているのかな?
にお :姉様? 私にとって姉様は、優しく優雅で妹思いで
    悪い事をした時には、正しく叱ってくれる、良い姉様です。
    ただ、、、怒っている時・理性を無くしている時の姉様は、とても怖い、、、です。

ちゅう:ん〜、
    空腹過ぎて理性が保てない時とか、食べようとしていたのに横取りされた時とか?
    獲物を狙っているときとか?w
にお :はい。
ちゅう:  あ、でも希に「気まぐれ」を起こすときがあるけど?これについては・・
にお :猫ですから
ちゅう: Σ(゜▽゜;)   ぁ、そ、そおうなんだ・・・。
    時折、におちゃんの発言は、キツイ時や自爆する時があるよね・・。




 ▼   3月  23日  冬眠明け

ちゅう:もうすぐ春です。 冬眠から目覚め、お腹を空かせたっ黒い獣がっ!!
    ね? におちゃん。
にお :ぇっ? 姉様の事?
ちゅう:いやいや、クマの事。(苦笑
    毎年、山間部の川辺で釣りなどをされる方が熊と遭遇して、大ケガしているのでね。
    におちゃんも遊びに行くときには、十分気をつけないとね。
にお :うん。 でも、お腹を空かせたお姉ちゃんの方が怖いよ?おじちゃん。
ちゅう: (お、おじちゃん・・・って、また言われた orz)
ちとせ:あらあら、にお? そんなに私が怖いの?(~ ~)
にお :ひぃっえ。 ね、姉様はスゴク優しいです!怖く無いです!
                          (((p(>o<)q))) ガクガク、、、ブルブル




 ▼   3月  8日  御礼

ちゅう:web拍手ならびにメッセージを頂きありがとう御座います♪

    (差出人様の名を出してコメントしても良いもの?かと悩んでたりする今日この頃。)
    
     現在、娘さんは、まだ戻られていない状況なので、
    (新しい)写真など更新出来ない日々が続いています。
     今暫くは、停滞すると思いますので御了承下さい。




 ▼   3月  2日  リンク

 それは、ふとしたつぶやきだった、、、

ちとせ:悠貴さん、酔月は思い入れも在り、今もりんくして頂いて
    とても嬉しいですわ。、、、、、、、、、、猫館にも
    りんくして頂けますと私は嬉しいです・・わ・・
     
偽千歳:早くりんくしないと、PC部屋でちとせ大魔神が大暴れ
    致しますわよ?


ガスッ!!)==○)゜O°).。・べひょっ

ちゅう:ち、ちとせ・・ちゃん・・・今の発言は偽千歳が・・
ちとせ:あらあら。(~ ~) ちゅうさん、戯言は良くありませんわ。
    偽千歳の正体はちゅうさんだと、分っていますわよ?

ちゅう:、、、、、、(バレていたのか) |i|!|orz|!|i|