▼▼ お散歩 日記 ▼▼

 ▼   8月 31日   湯上













 ▼   8月 21日   湯上がりには!

ちゅう:スコール!(瓶)
ちとせ:あいすてぃーですわ。 
にお :甘い泥水です。 

ちゅう:Σ(゚Д゚;)  ど、泥水!
    ・・・・・・・・・(いやまてまて、落着け俺。 子供の視点?で考え直そう、、)
    ・・・・・・・・・・・・・もしかして、コーヒー牛乳の事かな?
にお :そうです。 
ちゅう:におちゃん、周りの人達に誤解を与えてしまうから
    これからは、コーヒー牛乳って言おうね?
にお :はーい。 





 ▼   8月 18日   ラグナシア、レポっぽいの完成

ちゅう:レポっぽいの完成しました。(汗
ちとせ:淡々としたレポートですわね。 
ちゅう:何と言いますか上手く表現出来なくてね。
    私が撮った写真、手ブレが酷いし、、、 orz
ちとせ:【迷い・考え過ぎ】が多いからですわ。 
ちゅう:うーん。 そうかもしれないね。





 ▼   8月  8日   うなぎ かい?


ちゅう:先月の7月末に、きすみ!さんごぅさん邸 暑気払い「うなぎ会」
    に参加しておりました。
ちとせ;貴澄!さん、お元気そうで安心致しましたわ。
ちゅう:うん、うん。
    お元気そうな姿を拝見して、ホッと一安心しました。(嬉し涙



ちゅう:、、、、っと、話をウナギに戻しまして。
    (私は、初めてのうなぎ会参加となります。)
    事前に【量が多い】と言う話しを聞き及んでおりましたが、、、。

  

ちゅう:山積みの うなぎ。(汗

  

ちゅう:そして、参加人数は最大18人! 入れ替わり延べ20人に!



ちゅう:取り敢えず、、、 喰らうっ!

  
ちゅう:我侭ぜいたく丼(海鮮丼)を!
ちとせ:!?? 
ちゅう:いあ、、、海鮮丼を(事前に)リクエスト可能だったのですよ。
    しかし、リクエストをしたのは私一人だけだったという、、。
ちとせ:うなぎを食す会ですのに
    鰻を食べない人は、普通は居ませんわ。(~ ~;) 
 
ちゅう:そ、、、だよね、、、(汗

ちゅう:鰻丼、海鮮丼、の他には
    ごぅさん手製のお料理が沢山あったのですよ♪

ちゅう:私は、まったく作れませんからね、、、羨ましいです。
    (出刃包丁系は扱えないし。)
ちとせ:私は、少し出来ますわ。(~ ~) 
ちゅう:【魚の丸焼き】(腸、内臓を処理しない。) と 【ゆで卵】は
    「お料理を作った」とは言えないと思いますが、、、。






 ▼   8月  2日   貯水中?

にお :プーニョ プニョ♪ まんまる♪お腹の♪おじちゃ〜ん♪
    姉さま! 叩くと良い音がします。^^ 

ちゅう: Σ(・∀・`;)
ちとせ:あらあら。(~ ~)
    にお? 遠慮は要りませんわ。 力強く絞ってあげなさいっ。 

ちゅう:し、絞っちゃダメ!(汗
    これは、この暑い夏を乗切るために貯水しているだからー、、、。