▼▼ お散歩 日記 ▼▼

2009年
 ▼    10月  26日  年賀はがき

ちゅう:早々と年賀はがきのチラシが来ましたが・・・・・ 寅(虎)。
    寅年なのかっっっ!!
    猫! ねこ!!  お猫様の天下になるのか!!? (暴走

    これは、アレだな、猫耳尻尾の巫女さんが居るんだな! お正月には。
    いやいや、落ち着け俺。 妄想はいかん、ここは現実的に、、、考えて、、

    妻が獣耳尻尾装備して俺を喜ばしてくれる に違いない!



 ▼    10月  18日  キック オア パンチ?

ちゅう:・・・・・。 やはり、ちとせちゃんには安っぽい服は似合わないなぁ・・。
    (デザイン的にも、素材的にも、、、)
にお :どうしておじちゃんは、姉様のお洋服を買ってあげて居るのですか? 
    お義兄さまがいらっしゃるのに?? 

ちゅう:それはね、なんといいますか、俺がちとせちゃんの父親代わり?の様な感覚で・・
ちとせ:実に情けなくダメ親父ですわね。 (~ ~) 
ちゅう: |i|!|orz|!|i|      まぁそんなかんじで、深く考えない方向で。 そして
    俺はにおちゃんの父親代わりにも成るから、、、さっそく一緒にお風呂に入ろうか♪
にお :えー やだー。       におパ〜ンチ! 
    (^▽^) ●=(^^ )・・・におパ〜ンチ!
ちゅう:ふはははは。 (そんな柔なパンチは)俺にはきかないぞ〜。
にお :じゃー キックです。 
ちゅう:ど〜んとこい(^▽^)b

にお :腐れ変態がっ!! 
ちゅう:え゛っ!?
 ガスッ!  (ゴッキンッ 
ちゅう:ほ、ほねっ ほねががっっ
にお :肉を断たずに、骨を断つ! それがボクのキックです☆
ちゅう:´Д`  、、、



 ▼    10月  14日  山山湖

ちゅう:10月の連休に上高地&新穂高&木崎湖へお出かけをしました。
    (ちとせちゃんもご一緒に。)
 
        photo by ちとせ  ’上高地

photo by ちゅう  ’上高地
ちゅう:手ブレしてるぅ・・・ orz



photo by ちゅう  ’木崎湖
ちゅう:撮影場所は木崎湖キャンプ場側なのですが、鴨がいました♪
    そして上陸する鴨。  

photo by ちゅう  ’木崎湖
ちゅう:いずれちゃんとしたアルバムを作成して公開致します。
    ちとせ上高地に降り立つとかを。



 ▼    10月  4日  週末は雨模様? 秋雨前線がウロウロ

ちゅう:・・・・雨どころか台風が接近してますよ? ちとせちゃん。
ちとせ:台風は、私の影響ではありませんわ。 
ちゅう:そうかな〜。こぅ腹黒く渦が回っているところ  がふっっ(°o°(☆◯=(


ちゅう:、、、ともあれ、雨は降らないで欲しいです。 雨対策は一切してませんので。(ぇ



 ▼    10月  3日  カエルびょこびょこ、雨だっpi

ちゅう:さて・・・、ご機嫌斜めな猫さんをよそに
    再来週、私はトレッキングへ行きます。
ちとせ:、、、私も行きますわ。 
ちゅう:嫉妬(湿っと)りしている人が居ると雨が降るので、拒否します。

  ~)==○)゜O°).。・ へびょりゃぁぁ・・・

ちとせ:雨が降っていても私は行きますわ。 
ちゅう:.。oO(否定はしないんだね・・>>嫉妬 )



 ▼    10月  2日  月夜の晩は、気をつけろ

にお :姉様・・とうとう、お義兄様が女性を連れ込んできましたー。 
ちとせ:・・・・そうですわね・・・。 
    この小娘の顔に表を出歩けないほどの深い傷を付けてあげたいですわね。 

にお :Σ(°д°  ね、姉様らしからぬお言葉がっ! 
ちゅう:この一件の他に、すっぽかされた約束があったから、
    ちょっとブラック気味に成っているのかも?
にお :約束? 
ちゅう:去年までさかのぼるのだが、月見酒を(撮影)しようと言う約束を交わしていたが
    これは、俺もちょっち忘れていたのですが(汗 (再来週が満月だと思っていた。)
    満月は、今週末。
    今週末は、見知らぬ誰かとお出かけすると言う事を知り・・・ちとせちゃんは、、、
    って感じで、ちょいご立腹?
にお :ボク、姉様のためにも折檻してきますっ! 
    この緑色した小娘めっ!! って。 

ちゅう:Σ(´Д`) えっ!? 小娘の方なの?
    ちなみに【緑色した】て言うけど、 におちゃんも緑色の髪・・。
にお :ふぅぇっっ!!!? お義兄様が連れ込んだ小娘って、ボクの事なの!??